AmazonにNintendoダウンロードストアができていたことにびっくりしました。

Amazon(アマゾン)では、書籍や音楽以外にもPCソフトのダウンロード販売も手がけていて、年賀状のソフトなんかは購入したことがあります。

ゲームは、PCゲームだけかなぁと思っていたのですがNintendoのWii Uのゲームなども取り扱うようになったようです。

Amazon nintendo store

Nintendoダウンロードストア

AmazonにNintendoダウンロードストアができていたことにびっくりしました。

Nintendoのオンラインショップよりも価格が安いので、こっちで購入する方が良いですね。
ちなみに、Amazonでダウンロード版を購入すると前日の15時にダウンロード番号が発行されるので、当日0時ピッタリにダウンロードを始めることができるそうです。

Amazon.co.jp Wii U / 3DSダウンロード版のメリットと購入方法

マリオカートをやってみたいなぁとか思っていたところだったので、時間ができたら買おうかと思います。
以前買ったピクミン3は、ほとんど手をつけていないのでどうなることやら。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です