iPad Airがもっと薄くなるのなら、やっぱりAirを買うかも。

iPhone6の発売前ですが、iPadの方も少しづつ記事が多くなってきましたね。

ぼくは、最近はiPad miniを使うことが多くなってAirは自宅待機の時間がメインとなりつつあります。
デバイスとしては、本当に魅力的なのですが持ち運びやKindleアプリでの読書、ブログの下書きなどでは全て僅差でiPad miniの方が上だという判断になっています。
でも、ディスプレイサイズやバッテリーの持ち、重量なども含めると最高のiPadでもあるのです。

このiPad Airが次期バージョンのiPad Air2では、更に薄くなるのではないかという噂があります。
コレ以上薄いとなると、更にAirな見た目になりますね。

Apple ramps up production for thinner, faster iPad Air | Cult of Mac

また、2GBのメモリを搭載して2画面表示のサポートについてもまだ可能性はあるようで、サポートされるのであればiPad Airだけではないかとも言われています。

iPad 6 release date, rumours, leaked images – News – Macworld UK

そうなるとやはり、iPad Airの魅力が増すと思うのです。
こりゃまた、悩みそうだな。

iPhone6もサイズが2種類ある可能性があるので、それでも悩みそうです。

今回も、Appleの狙い通り踊らされるのかな。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です