AmazonでKindle paperwhite全額返金キャンペーン実施中です!

ぼくは電子書籍が、もっと普及することを願っています。
持ち運びが楽であることとが一番の理由ですが、低価格や省スペースであることにも非常にメリットを感じています。

電子書籍のストアは、AmazonのKindleストアをメインで使っています。
大体いつも使っているデバイスがKindle paperwhiteです。
これはカバンに1台と枕元に1台をセットしていつでも使えるようにしています。

愛用していると言っても良いです。
そんなお気に入りのデバイスであるKindle paperwhiteが全額返金キャンペーンを行っているようなのです。

今なら、30日間Kindle Paperwhiteを気軽にお試しいただける、30日間全額返金キャンペーンを実施中。Kindle Paperwhiteをご購入いただき、実際に手に取って新しい読書体験をお試しください。万一お気に入りいただけなかった場合、30日以内に返品していただければ、返送料を含めて全額返金いたします。読書好きのためにデザインされたKindle Paperwhiteをこの機会にぜひご体験ください!

キャンペーン参加方法
1. Kindle Paperwhiteをカートに入れます
2. レジに進み、ご注文を完了します
3. 商品が届いたら、Kindle Paperwhiteをお楽しみください


これは、かなり良いキャンペーンだと思います。
気になっている方は、是非チャレンジしてみてください。
気に入らなかったら、返金できるということですし。

返金の申し込み方法ですが、結構簡単です。返品理由で「サイト上の説明と違った」を選択の上、コメント欄にコード「KINDLE-RETURN-30」と入力しなければならない点を気をつけておけば、それほどややこしくないと思います。

ぼくの電子書籍の不満点は、発売日が電子書籍の方が遅かったり、出てなかったりすることです。使い勝手の面では、それほど不満を抱いてはいません。
たくさんの人が使って電子書籍が更に普及すれば、もっと電子書籍の扱いも良くなると思いますのでどんどん広まって欲しいと思います。
これを機にKindleデビューしてみましょう!

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。