Kindle Paperwhiteのバッテリーが長時間持つことに感動した。

KindleオーナーライブラリがKindle PaperwhiteなどのKindle端末でのみ利用可能であるということに気がついてから、Kindle Paperwhiteを再び使い始めています。

iPad mini for retinaディスプレイとの使い分けは考えないといけませんが、久しぶりのE-Inkは読みやすくて良いです。
やはり、目にも優しいのでしょうか?

バッテリーの持ちが最高!

少ししか使用しなければ8週間は持つと言われているKindle Paperwhiteのバッテリーですが、本当によく持つ。
これが最大のメリットだと感じます。
ここ2,3日かなりの時間使っていますが、問題ありません。

さっと持ち出してすぐに立ち上がるのもいいですし、本以外の誘惑がありません。
集中して読書したい場合にはiPadでなくKindle Paperwhiteを選択するのはきっと良い選択です。

良さに改めて気が付きましたのでしばらく使い込んで、iPad mini for retinaディスプレイとの使い分けを考えたいと思います。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。