iPhone 6 PlusのDockは、BelkinのiPhone 5s用のものが使える。価格も手ごろでオススメ!

ぼくは、基本的にiPhoneはDockに置きます。
寝かせて置いておくのが好きじゃないのと充電することを忘れない為です。

iPhone 5sでは、BelkinというメーカーのDockを使っていました。
デザインは、そこそこですが安定感と省スペースなところが気に入っていました。

今回iPhone 6 Plusに買い換えましたが純正のDockはリリースされていないようで、とりあえず使っていた、このBelkinのDockに差し込んでみました。

Iphone 6 plus dock


結果ですが、全然いけます。

全く問題ありません。
安定感も十分だし、差し込みにくいという感覚もない。
普通に使えました。

iPhoneシリーズ以外にもiPadへ、対応したモデルもあるようですしDockをお探しの方は、一度検討しても良い商品です。

ぼくは、この結果を踏まえてiPhone 5sもまだテスト用に机の上には設置しなければならないので、追加で一つ買う予定です。

ちなみにいくつかモデルがあるようで、ケーブルありなし、iPad対応となっているようです。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です