AnkerのiPad mini用のBluetooth対応キーボードカバーをiPhone 6 Plusで使ってみた。

AnkerのiPad mini用のキーボードですが、普通に小さなキーボードとして使うことがあります。

このキーボードは、iPad miniを立てる為のガイドがあります。以前、そこにiPhone 5sをセットし文字を入力してみましたが普通にブログを書くぐらいは出来ました。

iPhone 6 Plusだともっと捗るんじゃないかと思ってやってみました。

Iphone anker ipadmini keyboard 02

結論からいうと、使いやすかったです。
しかし、ガイドにかかる部分が狭いのでちょっと力が加わると倒れる恐れがあります。
なので、テーブルとか机のように揺れたりしない場所での使用をオススメします。

キーピッチは、それほど広くないですがキーボードで打つ方が早く入力できますし、ディスプレイサイズを、活かせるので良いです。

Iphone anker ipadmini keyboard 01

立て掛けることが出来るなら、このキーボードでなくてもいいんですが、iPad miniのキーボードカバーだと小さくて高性能なガジェットという感じがして割りとしっくり来ました。

まぁ、真剣にこれで運用できるかは分りませんが、なかなかいいですよ。

Iphone anker ipadmini keyboard 03

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です