ええっと、『BEYOND: Two Souls』がとても面白くて困った

こんにちは、JAGA(@ja_gaimopotato)です。
ぼくは、今いくつかプロジェクトを進めていまして余りヒマではないのですが休みの日を作って、何を思ったかゲームを買いました。
買ったのがBEYOND: Two Soulsというゲームです。

BEYOND: Two Souls | プレイステーション® オフィシャルサイト

ゲームだけどゲームじゃない映画のようなものみたいな響きが気になって、手を出したのが運の尽き。

これは「プレイできるハリウッド映画」だ。映画とゲームの境界を軽々と超えたPS3ソフト『BEYOND: Two Souls』 : ギズモード・ジャパンめちゃくちゃ面白くて、4時間ぐらい気がついたらたっていました。
海外ドラマを、見てるみたいにグイグイ引き込まれていくんですよね。
ぼくが唯一ハマってしまった海外ドラマはLOSTなんですけど、最初にLOSTを見た時のような時間の経ち方でした。(当時リリースされていたシーズン3までぶっ通しで見ました。)
このBEYOND: Two Soulsも過去の断片的な話を繋げていくようなストーリー展開で時間があっちへいったりこっちへ来たり、ほんと目を離す間もないんですよね。

今中盤ぐらいなのかな?
プロジェクトに遅れを及ぼさないか今から心配ですが、これはクリアしない(最後まで見ないと)と後悔しそうなのでToDoに加えておきました。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です