ペプシの桃太郎のCMの続編が出てた。

ペプシの桃太郎のCMをご覧になった方も多いと思います。
このCMってめちゃくちゃカッコイイです、なんだかそそる画なんですよね。
映画のワンシーンのようです。

鬼がまた、とっても強そうでいいです。

前までやってたCMは、続きがみたい!ってところで終わってしまって、それでも気になってたまに思い出したりしていました。

そうしていたら、最近続編が放送しているようです。


最初のCMの前の話ということで、一度鬼に負けた桃太郎が宮本武蔵の元で修行して、強くなるところまでが今回のストーリーです。

今回も、続きが気になるところで終わりました。ここから、Episode.ZEROに続くということでしょうか。

桃太郎の鬼退治をモチーフにしているけど、しっかりファンタジーをしているところが良いのでしょう。
さらに続いて欲しいですね。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です