長かった!やっとeverPostの審査が通りました。

やっとeverPostの審査が通りました。
以前から、ずっとメタデータリジェクトを食らっていたeverPostですが、その間にも計画通りのアップデートを進めていたこともあって、次のアップデートに含める予定だったものも一緒に盛り込んで再審査しました。
iTunesStoreの年末の休暇にぶち当たってしまったのでこりゃ年内のリリースは難しいかなと諦めムードでしたが、本日無事審査を通過しました。

以前メタデータリジェクトになっていた関連ノートの検索がAction extensionで反映されないという理由については、何度か説明し理解を得たものの別の不具合で突き返されるということになり、それも時間がかかった要因の一つでした。
気がつけば、最初に申請してから1ヶ月ぐらいは経っていました。ぼくの中では最長の審査期間でした・・・。

とりあえず、それを乗り切ったのでホッとした気持ちになりましたが年内にもう一つリリースしたいアプリがあってそれも審査が長引いています。
これは、2度ほど審査を通過しているのですがバグを発見したので潰しのアップデートの審査中です。
まぁ、たぶん年明けにリリースすることになるかと思います。

everPostのアップデートの詳しい内容は別の記事にて整理したいと思います。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です