iWatchは、2サイズで3モデル出るらしい。

こんにちは、JAGA(ja_gaimopotato)です。
iWatchですがどうも、1.6インチと1.8インチの2サイズ展開となるようです。
大きい方が使いやすいように思っていますがどうでしょう。

Rumor: Apple’s ‘iWatch’ will come in two sizes, three models when it launches this fall

1.6インチは、1モデル、1.8インチはサファイアガラスをオプションとした2モデルの合計3モデル展開で、最上位のモデルが、サファイアガラスを使ったものになるという話です。
ハイエンドモデルとの差別化は、サファイアガラスだけなのか非常に気になります。

個人的には、バッテリーの持ちとかそういうことも気になりますがいかがでしょう。
サイズが小さい分、バッテリーに避けるスペースが少なくなるわけですし8時間しか持たない腕時計とかイヤだな。

まずは、iPhone6ですがそのあとにも、iWatchが控えているので今年後半はAppleから目が離せませんね!

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です