タテL 1万ダウンロード達成しました!

こんにちは、JAGAです。 拙作アプリのタテLというアプリがあります。 これは、LINEへ縦書きメッセージを送信するアプリなのですが、アプリのレビューを各サイト様に取り上げていただきました。

その結果1万ダウンロードを突破しました!本当にありがとうございます。

タテL – LINE(ライン)で縦書きメッセージを送ろう! App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

実際このアプリで初めて1万ダウンロードを達成しました。 僕にとっては、とても大きいことですし嬉しいことですので、大いに喜びたいと思います。

次回のバージョンアップも気合が入ります。 一応、別の変換方法とフォントを変えたりして楽しめる手段を提案してみたいなぁと思います。 ウケるといいなぁ、ドキドキ。

なるべく早く皆さんにお届けしたいです!

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

タテL 1万ダウンロード達成しました!」への2件のフィードバック

  1. マサ

    質問です。
    iPhone4SでタテL利用後、マルチタスクでLINEを終了し、再度立ち上げると前回の文字が入力欄に残っています。どうしたら残らなくなりますか。

    返信
    1. JAGA 投稿作成者

      ご連絡ありがとうございます。
      開発者のJAGAです。
      本件の症状ですが、私の方でも確認しました。
      LINEアプリの仕様のようです。
      本アプリからだけでなく、LINE公式ブログからLINEで送るボタンを押しても同様でした。
      http://lineblog.naver.jp/lite/archives/22355752.html

      お役に立てず申し訳ございません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。