新しいアプリをリリースしました。コップポーンメッセージ。

新しいiOSアプリをリリースしました。

コップポーンメッセージというアプリです。

ポップコーンではありません。

コップポーンメッセージ – iMessageで縦書きメッセージ送信アプリ App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

これはタテLというアプリの内容をiMessageへ転用したものですのでそれほど手間はかかっていません。
少し前にリリースしていたのですが、アプリ色々と修正が終わってアプリ名も再検討しました。

タテLが結構ダウンロードされているので、iMessageバージョンも需要があると判断しまして作りました。

同じアプリの別機能としなかった理由ですが、このアプリだけに必要な機能が色々とあったで、それが大きな理由です。

使い方は簡単です。

基本的な使い方は簡単で、テキストを入力して、好きな変換方法を選んで送るだけでOKです。
誰に送るか事前に電話番号を入力して、設定できます。

Popcornmessage 02

Popcornmessage 01

フォントを変更したり、背景の色を変えることもできます。

たまには面白いメッセージを送ってみたいという時にお役に立てれば嬉しいです。
完全に無料のアプリですので、ぜひお試しください。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です