iPhoneの充電用にAnkerのApple認証ライトニングUSBケーブルを購入しました。

iPhoneのUSBケーブルを常に、どこかには準備しておきたいという気持ちがあります。
Macの周りはもちろん、カバンの中や枕元にも充電用にケーブルは置いています。

環境が変化すれば、置いておきたい場所も増えたり減ったりします。ケーブル自体が損傷して、新しく買い替える場合もあります。

ある意味では、いくらあっても使い道はあるなぁという状態から抜けだせずにいます。
そして最近また1本のLightningケーブルを買い足しました。

AnkerのLightningケーブルです。
価格が、少し安いのとAnkerが好きという理由で選びました。

パッケージを開封してみると普通にケーブルが梱包されているだけです。

Anker lightning cable 1


色は、白を選びました。

Anker lightning cable 2

真っ白なのですが、素材の質感から少し濁った白になっています。
iPhoneの同期や充電に使ってみましたが、全く問題ありません。

ケーブルの長さも程よく、標準のケーブルと同様に使えると思います。

ぼくの場合は、Lightningケーブルがないと不便な状況というのは少なからずあるので予備という意味も込めてもう1本購入しておこうと思います。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です