Ankerの25W(5V / 5A)出力、USBポートが5つのACアダプタを買った!

こんにちは、JAGA(@ja_gaimopotato)です。
USBケーブルで充電するデバイスは、日々増えています。
スマートフォンをはじめ、携帯ゲーム機などもUSBケーブルから充電できますし、USBポートはいくつあっても困らないという状況になりつつあります。

先日も、MacBookProのUSB3.0ポートの増設のために、Ankerの製品を購入しました。
デザインも気に入ったので、他にもイイものがないかなと探していました。
そして、みつけたのがAnkerの25W出力、USBポートが5つのとてもパワフルなACアダプタです。
そしてお値段もリーズナブルです。

Anker Uspeed USB3.0 7+2ポート ハブを購入しました!

まずは開封

箱はなかなかキレイです。

Anker ac 001

Anker ac 002 0

Anker ac 002

フタをあけると中にはお礼の言葉が。

Anker ac 003

マニュアル類と本体とケーブルが入っています。

Anker ac 004

ポートは5つあって、上から順に
* iPad
* Samsung Tab(Galaxyとかってことでいいのかな?)
* iPad(二つ目)
* iPhone
* Android

とそれぞれの端末に最適化されたUSBポートがあります。
こういったこだわりは、とてもイイですね。

Anker ac 006

Anker ac 005

使い勝手

持ち歩き用にしようかと思って買ったのですが、デスクに置いても便利なのでとりあえずデスクに設置しました。
追加でもう一つ買います。

これでNike+ FuelBand SEの充電や、iPad、Kindleの充電などデスクでサクッと済ませられます。
ぼくは、ケーブル周りがすっきりしました。
あちこちのUSBポートに差したり抜いたりしていたので。

使い始めたばかりですが、この価格でここまで使えるなら十分です。
たくさんのデバイスをお使いの方なら、満足していただけるでしょう。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です