2年分で、3年使える!?DropBox Plusの3年版を購入しよう

DropBoxを使い続けている

こんにちは、JAGAIMOPOTATOです。

ぼくは、DropBoxをサービス開始以来ずっと使い続けています。
仕事ではBoxとか他のストレージサービスを使うことも多いのですが、基本的にはDropboxしか使いません。

有料プランに加入していて、ソースネクストのDropbox Plus 3年版を購入し、とってもお得に使っています。

めちゃくちゃ安い

公式サイトで3年間、有料プランDropBox Plusに加入すると月額1,320円(税込)、3年で47,520円かかるのですが、このソースネクストが販売するDropbox Plus 3年版だと、2年分の費用、29,800円で使うことができます。

17,000円ほどお得になるので、とても助かっています。
公式サイトがなんだったんだというぐらいの値下げ幅。

無料とPlusの違い

公式サイトを見て貰えばわかるのですが、簡単に比較すると、台数制限がないのと容量が2TBまで爆上げされることです。
iPhoneやiPadとMac数台のデータの同期で、使っているのですが快適そのものです。
最初は無料でもなんとかなるのですが、便利だということであれもこれも同期させていくと、最終的には足らなくなってきます。
足らなくなると身動きが取れなくなって、ファイルを毎回整理したりして、結構大変なんですよね。
段々と依存するようになっていっているので、そういったタイミングで課金しなければならない状況になる・・・・、うまいことできています。

そういった時に、このDropbox Plus 3年版を購入して、利用するとめちゃくちゃお得に利用できるというわけです。
安い、安すぎる!という気持ちで即買いしていました。

さいごに

なんだか落とし穴がありそうな裏技みたいなぐらい安くなるのですが、不自由な条件などもないですし、ただ単純に安くなるお得な買い物です。
DropBoxをしっかり使いたいと思い始めている方、検討されている方は、ぜひ。

DropBox関連は他にもこんな記事を書いています。 ↓↓

DropBoxでフォルダごとZipファイルにする方法は、メリットだらけ!
DropBoxのPublicフォルダを使えるようにする方法
iPhoneとMacをテザリングするときの注意!これで、助かった。Dropboxの同期は、一時停止しておこう!

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です