everPostで不具合が発生しています。修正中です。

everPostというiOSのEvernote検索アプリをリリースしています。
そのアプリで先日より、数名の方々からeverPostでevernoteのノートブックやタグが取得できないというご指摘をいただきました。

everPost – Evernoteをお手軽操作。検索してジェスチャー。整理も簡単。 App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥300

この内容を吟味し、検討の場所のコードを修正してみるも、ぼくの環境ではそもそも問題が発生した痕跡すらありませんでした。

しかし、別のiPhoneからAppStoreを経由してアプリをインストールしてみると確かにノートブックやタグが取得できない不具合が発生していました。

これは、どういうことか本当にわからなくなり該当すると思われるコードを再度読み直しました。
それでも原因が特定できず、使っているライブラリのコードも読み、一通り頭に入れなおしてトライ&エラーを繰り返しているところです。

大体の検討はついてきたので、あとは原因を特定して代替案が必要かどうかというところです。

ご利用いただいているユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、もう少しお待ちください。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です