Evernoteのアプリがアップデートして使い勝手がよくなった!

Evernoteのアプリがバージョンアップしましたね。
プレミアム会員であればすでに、使えていた各セクションを自由に並べ替えられる機能がすべてのユーザーに追加されたことを始めとして、良いバージョンアップだと思います。

Evernote for iPhone・iPad アップデート: カスタマイズできる、より優れた Evernote へ | Evernote日本語版ブログ

これによって、不要なものは表示せずに済み、並び順も自分なりの配置で使いやすくなります。

Evernote App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料



このバージョンアップに合わせて、ノート作成のショートカットボタンが上部に移動しました。
これは、実際ノートをEvernoteアプリから直接作成することがほとんどないのですが、上の方が使いやすいのでしょうか。

Evernote update 7 3 0 2

持ち方によっては、押しづらいボタンも出てきそうですしどうせなら、この並び順も自由に変更したいですね。

あとは、テーマの色を変更できるようになりました。

Evernote update 7 3 0 3

使い勝手がよくなることは素直に嬉しいです。

Evernote App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です