Posteを2.0.0にバージョンアップしました。

PosteというiOS向けのEvernote用のノート作成アプリをリリースしています。
このアプリは、EvernoteへMarkdown(マークダウン)記法で、ノートを投稿するアプリです。

以前より、iPad対応を検討していたのですが中々まとまった時間を確保できずリリースまで時間がかかっておりました。
今回は、やっとiPad対応バージョンをリリースしました。

Poste -Evernoteのためのマークダウン(Markdown) テキストエディタ 速く、簡単に、楽しく App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥600

今のところ対応のファーストステップというところで、iPhone版とはそれほどUIに変わりがない状態です。

もうひとつ、位置情報を付加するオプションも加えました。これによって、ノートの位置情報を反映できるようになりました。

今後もバージョンアップを重ねていきますので、よろしくお願いします。
次回は、Evernoteへの投稿ロジックの調整の予定です。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です