Evernote検索アプリのeverPostをバージョンアップしました。Ver.2.1.0

先日、大幅にバージョンアップしたEvernote検索アプリのeverPostですが、バージョンアップを色々と追加中でございます。

iPhoneのEvernote検索アプリ、everPostをバージョンアップ!

まず、ご要望いただいたクリップボードにコピーする機能を追加しました。
これによって、クリップボードへのノート名とノートのリンクをコピーすることができます。

everPost – Evernoteをお手軽操作 App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥200

もうひとつ、そのクリップボードへのコピーとURLを開く機能を使う際に利用できる特殊な文字列として、日付の入力を追加しました。%today%は、そのアクション実行時点での日付を利用できます。
カスタマイズしたい場合は、%date:[日付のフォーマット][ + か - ][増減する秒数]%という内容を設定しておくことで自由な日付を情報を得ることができるようになります。

例えば、1週間後の日付を⚪︎年⚪︎月⚪︎日とする場合は以下のように入力します。
%date:yyyy年MM月dd日+604800%となります。

次回のバージョンアップも、すでに申請中です。
内容は、軽微な修正とタップジェスチャーの追加です。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です