Amazonのprime dayに備えて。

Amazonのほしいものリストが膨れ上がって欲望の可視化が進んでいるJagimopotatoです。
7月15日に開催されるprime dayはご存知ですか。

ぼくは、本(Kindleを含む)や日用品と電化製品の多くをAmazonで購入するAmazon大好きなユーザーです。
コアユーザーかどうかは分かりませんが、自分の周りと比較すると間違いなく一番利用しています。

そんなぼくの生活の一部になりつつあるAmazonが記念すべき、20周年を迎えるのでそれに合わせた一大セールを行うようです。
それがprime dayらしいのです。

7月15日まで徐々にセールの目玉商品が公開されております。
こちらにその一部が掲載されています。

prime dayのセール商品を一部公開

今のところ、気になるのはPS4ぐらいです。
やはり、明日はたくさんの商品がセールになるのだと思いますので、ラッシュを見逃さないようしておきたいところです。

iPhoneをチラチラと覗きながら過ごすことになりそうですが、お得な商品を見逃さないように公式Twitterアカウント(@AmazonJP)をフォローしておくのも良いかと思います。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です