Appleの発表会の日付が9/10に決定!iPhone5Sのお披露目までもう少し!

こんにちは、JAGA(@ja_gaimopotato)です。
Appleの発表会の日付が噂通りの9/10に決まりました。
日本時間の11日午前2時ごろからとなります。
今回の発表会では、iPhone5Sをはじめとして、その他にもたくさんの発表が期待できます。
そこで発表される可能性が高そうなものをまとめました。

iPhone5S

これは、間違いないでしょう。
発売日が気になるところです。
今回は、中国市場にもかなり力をいれているようで、初回生産の出荷に中国も入るのでしょうか。
日本は、いつも通り第一陣として発売されるのでしょうか。指をくわえて待ちたくないです。
DoCoMoからの発売もあるようですし、なかなかの争奪戦を強いられそうです。

アップルの新型iPhone、中国で近く発売か
ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも新モデル 米アップルと最終調整

iPhone5C

たぶん発表されるのでしょう。
ただ、日本で発売されるのか微妙なところです。
個人的には赤色が、あれば欲しいなぁと思います。

iPad

今回、発表があれば嬉しいですが、おそらく来月ぐらいでしょう。
去年は10月でしたので。
iPad miniが最終的にはRetinaディスプレイ採用の方向で、進んでいるという話もありますし、楽しみです。

iOS 7

これも、間違いなく公開されるでしょう。
iPhone5Sのみで使える機能を追加で発表しないかなぁと妄想しております。指紋認証とか。

OS X Marvericks

リリース日を発表してくれるといいなぁと思います。

MacBookPro with Retina Display

そろそろ新型が出ても良いのではないかと思います。
モデルチェンジするのであれば、買い替えます。

番外で、AppleTV

全世代購入している、ぼくは必ず買います。
いろいろと噂もあるみたいですし、楽しみにしておきます。

新型「Apple TV」、来週のイベントで登場?–船荷証券から推測

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です