iPhone6の情報が流出!5.5インチと4.7インチ、どっちがハイエンド??

リーク情報で有名なSonny Dickson(@SonnyDickson)氏から、iPhone6のリーク画像が流出しているようです。

これを見るに、サイズはやはり2タイプあるみたい。
信憑性は、どうなのかという話もありますが基本的にはこういうのは釣られている方が面白いので、嘘でも良かったりします。

で、サイズに関して少し考えてみると、iPad Air とiPad miniの関係のように、内部の性能にはほとんど差がなく単純にサイズだけの違いのようになるのか、iPhone5sとiPhone5cのように廉価版とハイエンドモデルという関係になるのか気になります。

バッテリーの持ちは、大きい方が良いという可能性は十分にありそうです。
ディスプレイの解像度は、どうなのでしょう。
1706 x 960pxという話もあります。
アプリを開発することを考えると、画面比さえ保ってくれれば、問題ないのですが どうでしょうか。

サイズ以外にも差があれば、ハイエンドモデル一択なのですが、サイズ以外に差がなければiPadの時と同じように悩んでしまいそうです。

カラーはゴールドかな。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です