お気に入りのPosterという、iOSのブログエディタがバージョンアップしていたようです。

お気に入りのPosterという、iOSのブログエディタがありました。

「ありました。」と過去形なのは、すでにAppStoreから購入できないからです。

代替アプリをまだ見つけていないし、気に入っているので使い続けています。

Poster icon

間違って削除してしまった。

先日間違って、削除してしまったので再インストールしようとAppStoreを検索しました。
この時、非公開になっていたことを忘れていて、見当たらないなぁと思いつつ購入履歴を検索しました。

Poster recent

すると、アイコンが少し変わっていたのでバージョンが上がったのかな?と考えながらインストール&起動するとiOS7にバージョンアップして対応していたのです。

これは、嬉しいなぁと喜んでいました。
でも、よく考えるとすでに公開を停止しているので購入履歴を辿ることでのみバージョンアップ出来るようにしているようです。

ひとりぶろぐ » WordPressに買収されApp Storeから消えたWordPress対応ブログエディタPosterがiOS 7対応版3.0.0にサイレントアップデート

Poster

削除しなければ、たぶん気がつかなかったのでPosterをまだお使いの方は一度お試しください。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です