iPhone5S発表のAppleのイベントが2013/9/10との噂

こんにちは、JAGA(@ja_gaimopotato)です。

iPhone5S発表のAppleのイベントが2013/9/10との噂です。ここ数日で、色々噂が立ってきましたね。とても楽しみです。

Circle September 10 on Your Calendar for Apple’s Big iPhone Event

最近の2回はリアルタイムでは確認できなかったので、次回は起きて祭りを楽しみたいです。
後で、チェックできるように今回のイベントで期待できるものをメモしておきます。

iPhone5SとiPhone 5C

iPhoneの発表は必ずあるでしょう。
iPhone5の後継機である、iPhone5SとiPhone5Cの二つを発表するのかどうか気になりますね。
iPhone5Sには、指紋認証やカメラの性能アップなどが、噂されています。
個人的には、無接点充電が欲しいのですが、実現しないかな?
形状は、ほとんどそのままなのではないかとパーツのリーク情報などから推測しています。
これからのリークされる情報に、注目しましょう!

次期iPhoneの名称はiPhone 5SとiPhone 5C?スペックの新情報も。
次期iPhoneの名称は、やっぱり「iPhone 5S」と「iPhone 5C」?

iOS7

iOS史上最大のバージョンアップと言われているiOS7ですが、追加でiPhone5S専用の機能が発表されたりしないかなぁと楽しみにしています。

iPad for Retina Display

iPadも更新されそうな雰囲気です。
iPad miniっぽい形状になるのでしょうか。

OS X Marvericks

iOSの影に隠れていますが、Macの方も着実に進化しているようですね。
色々楽しみなのですが、AirDropとか。
リリース日を告知したりするぐらいは、あるかもなぁ。

Mac Pro

ちょっと気になっています。  
実機を見てみたいと思いませんか!?  

iWatch

まぁ、ないでしょう。
  

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です