どれにしよう、迷うけど買うしかないApple Watch!まだ見てないけど大体決めた。

Apple Watchについに発表されました。
Appleが久しぶりに新しいカテゴリのデバイスをリリースするので、興奮せずにはいられません。
ちなみに、iWatchという名称だと思っていたので、まだiWatchと言ってしまうことがあります。

Applewatch 01

画像提供元:Apple

Apple – Apple Watch

これはもちろん、買うということは決まっているのですが種類がたくさんあるので迷います。

今はずっとNIKEのFuelband SEをつけて時計の替わりにしているので、それをリプレースすることになるでしょう。

とりあえず、走ったりするときも身に着けておきたいので、スポーツバンドにすることは決定しました。
色は白ですね。でも、汚れないかが心配です。

で、本体の方ですが大きいサイズの方が好みなので大きいサイズ。

ステンレススチールかスペースブラックステンレススチールのどちらかにしようかなぁと思います。

とほとんどすんなり決まってしまいました。

発売日が迫ったらまた、再考すると思いますが、今の時点での答えはこれです。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です