iOSのEvernote検索アプリのeverPostをアップデートしました。 Ver 2.4.0

iOSのEvernote検索アプリのeverPostのバージョンを更新しました。

everPost – Evernoteをお手軽操作。検索してジェスチャー。整理も簡単。 App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥300

バージョンアップの内容は、先日強化したノートの詳細表示機能に検索ワードをハイライトする機能とファイルの表示名を加える修正をしました。

Evernote highlight

さらに、サムネイルを表示することができるオプションを追加しました。

Everpost thumbnails 01

この機能は元々実装していました。
しかしテストしているとAPIの帯域制限にかかりやすいと感じることがあり、サムネイルの取得をやめたところ改善されたので、リリース時に封印しておいた機能です。

今回追加の2件は、レビュー欄に要望があったものを反映した形でのバージョンアップとなります。


実は、everPostをバージョンアップする際に、これほど大きく手を入れた理由にwithEverというEvernote検索アプリのことがあります。
よく使っているアプリだったのですが、長らくバージョンアップされていなかったので、このアプリに近い機能を持った形で自分を含めたEvernoteユーザーに対して新しい提案をしたいという思いもありました。
そしてハイライト機能は、withEverでもお世話になっていたのでリスペクトしながら実装したいと思っていました。
必要な機能を押さえることで、代替アプリとして使ってもらえるのであればそれは非常にうれしいことです。

そういったことを考え、計画ではもう少し先で詳細表示は手を入れる予定だったのですが、先にバージョンアップすることにしました。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。