WIREDが知らない間にkindleストアに出ていたので買った。

WIREDを買っています。
全て読むわけではないけれど、面白い記事は毎回いくつかありますし、全体の雰囲気も好きなので気に入っています。

ただ、発売日に必ず買うというわけでもなく思い出して購入することが多いのですが、最近Amazonをみているとkindleストアで、WIRED発見しました。

いつの間にか、kindleストアでリリースされていたんですね。


いつもあとからダウンロードできるPDFで読んだりもしていましたけど、電子化している方がぼくには合っていてiPadで読むのは快適でした。

最初から電子化されているのならこっちの方が良いなととりあえず、購入しました。

PDFをベースに作ったであろうkindleのデータなので、文字サイズ的にiPhone 6 Plusで読むのは厳しいですね。
内容は、いつも通り面白かったです。

レビューできそうなら、しようと思います。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です