Nike+ FuelBand SEを設定しよう!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、JAGA(@ja_gaimopotato)です。
オンラインストアで購入したNike+ FuelBand SEですが、まずはセットアップということで手順を共有します。

nikefuelband

アカウントは取得してください。

何はともあれまず、アカウントを取得しておいてください。
Nike.comから新規アカウントを作成しNike+のメンバーとなりましょう。

Nike+ FuelBand SEの設定

Mac or PCとNike+ FuelBand SEを接続しておきます。
(先に接続しておく方が充電することができますので、いいかな?という程度の意味です。)

nikeFuelband_connect

次に、Nike+のセットアップページへアクセスしましょう。

Nike+

Nike fuel 01

そしてNike+ connectをダウンロードします。

Nike fuel 02

ダウンロード後は、インストールしてください。
※画像はMacを例としていますが、Windowsでもexeファイルをダブルクリックするだけで進むと思います。
早く使いたいので次々設定しましょう。
Nike fuel 03

Nike fuel 04

Nike fuel 05

Nike fuel 06

Nike+ connectをインストール後は、自動的にアプリが起動します。

Nike fuel 07

その後、ファームウェアアップデートの通知がありますのでアップデートしましょう。

Nike fuel 08

Nike fuel 09

Nike fuel 10

ファームウェアアップデートが終わるのを確認したらNike+にログインして、Fuelbandの初期設定を一通りブラウザで行います。

Nike fuel 11

Nike fuel 12

Nike fuel 13

Nike fuel 14

ゴールも自分のレベルに合わせて設定できるようです。
ぼくは真ん中に設定しました。
たぶん、達成できる・・・はず!

目安として4つほど指標がありました。
軽め
Nike fuel 17

普通

Nike fuel 18

きつめ
Nike fuel 19

アスリート
Nike fuel 20

この指標を参考に設定するといいでしょう。

通知をどうするかオプションで選択します。
Nike fuel 15

以上でNike+ FuelBand SEを使い始める準備ができました。

Nike fuel 16

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

LINEで送る
Pocket

Nike+ FuelBand SEを設定しよう!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Nike+ FuelBand SEをオンラインストアで購入しました!

コメントを残す