休み中にやることをモレスキンに書き殴った。

まぁ、大体いつも休みに入る前には達成したいことをモレスキンに書きなぐって洗い出します。
今回も、いつもと同様に洗い出して整理しました。

その中のいくつかを、公開しようかと思います。

iOS8向けのアプリをある程度完成させる。

今、iOS8専用のアプリを1つ作っていて、3週間目になるのですがそろそろプログラミングの部分は終わりそうなので見た目を整えて、日常で使ってみようかと思っています。
どんなアプリかは、公開後に記事にします。

リリース済みアプリのiOS8対応を進める。

これは、4時間ぐらいで出来る範囲でやりたいと思います。

読書

最近ちょっと読書のペースが落ちたので、8冊程度積んでいる本を読みます。

Evernoteのノートブックの整理。

200近くにノートブックの数が膨れ上がっているので、ノートをマージしたりしてまとめます。

机の周りの整理

ちょっと配線周りとかを整理します。
あとは、不要なものを捨てる感じですかね。

サーバとかバックアップ周りの整理

クローンコピーしているHDDを変更したりします。

まぁ、あとは普段の予定とかをこなしていくことになるので、それで休みが過ぎそうです。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です