iOSのEvernote検索アプリのeverPostとノート作成アプリのPosteのお得なセット、バンドル版をリリース!

iOS 8からは、AppStoreにバンドルという仕組みでアプリをセット販売できるようになりました。
開発者もアプリを多く販売する機会を得て、ユーザーもお得に買える良い機能だと思います。
ぼくも、早速リリースしているEvernoteアプリ2種をひとまとめにして、バンドル版をリリースしてみました。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 ノート作成と検索をひとまとめ! Evernoteを便利にするアプリのセット – これだけあれば大丈夫!

everPost – Evernoteをお手軽操作。検索してジェスチャー。整理も簡単。 App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥300


Poste -Evernoteのためのマークダウン(Markdown) テキストエディタ 速く、簡単に、楽しく App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥600

自由に販売価格を決めることができると思っていたのですが、内包しているアプリの価格でバンドル版の価格が決定されるような仕組みになっています。かなりお得な価格で設定してみたのですが、価格を修正しないと各国のストアに公開されませんでした。

Evernoteを検索するアプリのeverPostとノートを作るマークダウンにも対応したPosteをセットにしましたので、ぜひこの機会にお試しください!
 

ノート作成と検索をひとまとめ! Evernoteを便利にするアプリのセット – これだけあれば大丈夫!

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です