iPad Airを購入しました!

こんにちは、JAGA(@ja_gaimopotato)です。
とうとうiPad Airの発売日を迎えました!
iPad AirとiPad miniのどっちを買うか、さんざん悩んだぼくですが、結局iPad Airを購入しました。
iPad miniを買うかは、あとで考えることにしました。
というのも結局のところ、この軽さを触れずにいられるか!?という興味が一番だったのです。

iPad AirとiPad miniどっちにするか決めるぜ!

片手で持っても辛くないなら、iPad Airでいいじゃないかとなる予感がしつつの購入。
Apple Storeで購入したのですが店頭では一切触らず。
AppleStore 1

本体とスマートカバーを購入。
Ipad

もちろん(Product) REDです。
SmartCover

これが本体かふむふむ。

Ipad air 02

お、

おお、

かるーい!
Ipad air 03
とても軽くて思わず笑ってしまうような素晴らしさです。

片手でも全然大丈夫だなぁ。
iPad miniみたいな持ち方をしてみました。

Ipad air 04

アプリの動作も速くていいです!
とりあえず復元。
IPad recover

この週末はこいつで遊びます!

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です