everPostの審査がまたメタデータリジェクト。

everPostというiOSのEvernote検索アプリを公開しているのですが、最近いくつかのバグを潰したバージョンを公開しようと思い審査を申請しました。

everPost – Evernoteをお手軽操作。検索してジェスチャー。整理も簡単。 App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥300

しかし、以前は通っていた機能に対していくつかの説明を求められ、上手く審査を通過できていない状態が続いています。
すでに1ヶ月程度が経過しています。

Safariで開いているURLに関連するノートをEvernoteから探していくる検索機能を機能拡張として、追加しているのですがノートの絶対数が少なかったりすると関連ノートが見つからないことがあり、それが問題となるようです。

状況はちゃんと説明していたのですが、ノートが見つからないという結果に納得できなかったようで、改めてもう少しノートが見つかるように細工をして再申請しました。

今のところ、使い方の説明をもう一度している最中ですが上手くいくかどうか。

最近になって、審査にかかる期間が延びたこともあって、このやり取りの往復に1週間以上かかってしまうので、結構なロスをしています。

その間にも着々とバージョンアップを重ねているので、今回のものが審査を通過しなければ、そのバージョンを申請しようと画策中です。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です