最近、AppStoreの審査がめちゃくちゃ早くなっている気がする。

AppStoreの審査がめちゃくちゃ早くなっている気がするけど、どうですか。

最近、本当にAppStoreの審査が早い。
昨日申請したのに、今日すでに公開されている。
その前も、1日で公開されました。

早く直したいバグを修正したアップデートだったので、とても助かりました。
iOSとAndroidとのストアの比較で、アプリ公開までの審査の内容もさることながら、かかる日数にも結構差があったので改善を図っているのでしょうか。
これもモバイルOSの競争のおかげか。

開発者もユーザーも審査が早ければ嬉しいわけですし、とても良い対応だと思います。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です