everPostをリリースしました!

iOSアプリのeverPostをリリースしました!Evernoteアプリです。

ノートをポストイットみたいに色々なアプリに貼付ける為に作りました。

僕は、ToDoアプリのOmnifocusというアプリとの組み合わせをメインに使っています。

everPost App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥85

どんなアプリ?

Evernoteのノートにはノートリンクと呼ばれる、ノートへのURLみたいなものがあるのですがそれを他のアプリへお届けします。ポストイットみたいにペロっと貼付けます。

使い方

  1. お好きなアプリのURLスキームを設定してください。
  2. 次に検索したノートにタップ・長押し・フリックをいずれかのアクションをしてください。
  3. それに応じて、事前に登録いただいたURLスキームが起動するか、いくつかの選択肢を選んでいただくことになります。

今後の予定

ノート作成についての機能を強化していきたいです。

カレンダーへの貼付け機能も予定しています。

検索結果の実装を色々テコいれしてもいいんですが、ちょっと保留です。

最後に

結構役立つアプリだと思います。(自分ではバンバン使ってます。)

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です