iOSのEvernoteアプリのeverPostをアップデートしました。Ver.2.2.0

iOSのEvernote検索アプリであるeverPostの機能を少しづつ追加しています。
今回はeverPostをアップデートし、タップのジェスチャーを追加しました。
また、詳細表示をアクションとして追加しました。

everPost – Evernoteをお手軽操作。検索してジェスチャー。 App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥300

Everpost single tap

先日、2.0.0にアップデートした際に、シングルタップの動作を外していました。
機能としては実装していたのですが、見えないようにしていました。

というのも、ノート詳細を表示するのと似たような操作方法になってしまうので混乱させてしまうと判断したのが理由でした。
実際に、数パターン試してみて問題ないと思っていたのですがバージョンアップ後に、シングルタップを望まれるユーザーの皆様の声をいただきましてやはり設定できるようにしておくべきだと考えなおし修正しました。

シングルタップの動作は、新規インストール時の初期設定ではノートの詳細を表示するようになっています。

上記のシングルタップのジェスチャーの追加に伴い詳細表示のアクションも追加しました。
詳細表示では、ノートの内容を表示することができます。

これからも更新を続けていきますので、Feedlyへの登録をお願いします!

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です